SSブログ
***************************************
国産材  みそぱーく木造館  展示住宅
IMG_2131-a.jpg
詳しくは 「日本の木のいえ情報ナビ」をご覧ください(^^)b http://www.nihon-kinoie.jp/sees/ehdb/detail.php?id=18&b=25

韓国観光高等学校生 訪問INソウル 1日目 [旅行記]

今年3月に韓国観光高校の生徒30名のうち 男子生徒3人が我が家に2日間ホームステイをしました。
IMG_4172-a.jpg IMG_4183-a.jpg
*****************************
学校は夏休みでしたが 受け入れをされた他 2家族の方々といっしょに 逢いに出かけました。[飛行機]
セントレアをお昼に出発して 仁川国際空港 に到着[車(RV)]
まずは 女性のお目当てのお買いものですね!
宿泊は 「ベスト ウェスタン プレミア ホテル 国都」に まだ新しく綺麗なホテルでした。
IMG_4672-a.jpg
ホテルの周りは 照明器具店、タイル建材店、住設器具店、建具店等々 
仕事柄どうしても 店の中が気になるところでした(^^ゞ
IMG_4671-a.jpgIMG_4674-a.jpgIMG_4675-a.jpgIMG_4764-a.jpgIMG_4767-a.jpg
夜の食事は 韓定食の中でも、宮廷料理を出しているレストラン 「石蘭」 上品な盛り付けで味も最高でした。お店の造りやインテリア、雰囲気も良かったです。(いっしょに行った Y先輩のお友達が予約していただて 
とてもおいしい時間でした(^^)v )
IMG_4688-a.jpg

2日目は彼らのガイドでソウル観光で楽しみです(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。