SSブログ
***************************************
国産材  みそぱーく木造館  展示住宅
IMG_2131-a.jpg
詳しくは 「日本の木のいえ情報ナビ」をご覧ください(^^)b http://www.nihon-kinoie.jp/sees/ehdb/detail.php?id=18&b=25

物置 工事  [工事現場]

昔に 母屋の工事をさせていただき 今回古くなった木造の物置を取り壊し 
新しく建てさせていただいてます。
平屋の6坪ですが 鉄骨で計画をして 建て方が終わりました。
DSC_0689-a.jpg
工事は鍛冶屋のしょうちゃん (うちでは通称 てつ江本さん)でお願いしました。
http://kajiya19.blog45.fc2.com/blog-entry-894.html
お施主さんも同じ町内なのでと特命での依頼があり  いつも協力業者でのお付合いもあり
で 気持良い関係での仕事依頼になりました。 
価格だけでなく 良い人付合いからの仕事は 最終的に技術、信用、実績が いい仕事になりお値打ちになると思います。
最近は、〇〇割引き・・・ 安ければ・・・ コスト削減・・・ 出来上がったものが後になって問題が大きくなったりと 適正な価格がどこにあるのか プロでも困惑してしまうときがありますが・・・(・_・;)

しっかりとした物(技術・考え方)は その物で人の心がつくられると良いですよね(^^)v 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。