SSブログ
***************************************
国産材  みそぱーく木造館  展示住宅
IMG_2131-a.jpg
詳しくは 「日本の木のいえ情報ナビ」をご覧ください(^^)b http://www.nihon-kinoie.jp/sees/ehdb/detail.php?id=18&b=25

韓国留学生 [旅行記]

我が家で 韓国観光高校の3人のホームステイを受け入れてから4年が過ぎ
そのうちの一人の子 (我が家での呼び名は ガーデンくん)が
関東の大学と中部の大学での 面接と小論文で来日中!
試験を終えて 我が家に2泊することになりました
IMG_3159-a.jpg
近場でしたが「トヨタ博物館」に行くことに決めて出かけることに
博物館は自分も初めてで・・・  自動車の誕生から世界の車が展示され 初めて自分が乗った懐かしいクルマもあり見応えがありました。
IMG_3150-a.jpg
IMG_3143-a.jpg
IMG_3161-a.jpg

2日間の夕食は 彼の手作り料理で! 
韓国春雨と、野菜や牛肉、きのこなどを甘辛く炒めた「チャプチェ」
IMG_3168-a.jpg
「ジョン(전)」平たく伸ばして焼いたもの で 小麦粉に玉ねぎ、ジャガイモを油で焼いたもの
IMG_3166-a.jpg
キムチは 定番のものをスーパーで購入  お土産に持ってきてくれた 人気の韓国焼酎 
フルーツソジュのブルーベーリー味 (アルコール13度)で乾杯!
IMG_3167-a.jpg

4月から日本でのアパート暮らしが始まり 少しでも力になって上げられれば 
いいかなぁ と思いますね(^.^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016年 申青竹樋の取替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。