SSブログ
***************************************
国産材  みそぱーく木造館  展示住宅
IMG_2131-a.jpg
詳しくは 「日本の木のいえ情報ナビ」をご覧ください(^^)b http://www.nihon-kinoie.jp/sees/ehdb/detail.php?id=18&b=25

韓国観光高等学校生 訪問INソウル3日目 [旅行記]

3日目は 11:00ホテル出発なので 昨日、地下鉄の乗り方を教えてもらったので
ロッテ免税店まで行きました。でも ちょっと不安も・・・・
9時30分からの営業ですが エレベーター前は日本人ばかり・・・
IMG_4762-a.jpgIMG_4754-a.jpgIMG_4755-a.jpg
買い物をすませて ホテルに戻り 仁川国際空港に移動[バス]

彼ら3人が空港まで見送りに来てくれたので 昼食を一緒に取り 
また、合うことを約束して搭乗ゲートをくぐり 日本に帰国しました。
IMG_4769-a.jpg
帰国後
ヨプくんから  「金原さん、とてもすてきなプレゼントありがとうございます。また合いましょう。プレゼント大事にします。」
ジーワンくんから 「今度くれたパズル本当にありがとうございます(*^^) このパズル今日全部完成しました。かさいいですね。お菓子も美味しくて親も嬉しがっています (*^^)
ガーデンくんから 「最後の写真撮らなかったですね。私はさっき家に到着しました。海苔全部食べると言ってください送ります。一緒に撮った写真ちょっと送って下さることができますか?」

メールの連絡が来て うれしいですね(^^)v  団体ツアー旅行には無い 思い出の3日間の旅でした。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。